年齢を重ねていくうちに精力が衰えるのは、ある意味仕方が無い事ではあります。しかしだからと言って、あきらめる事はありません。年老いても勃起力や持続力を維持どころか、普通の若い人以上の絶倫にだってなれます。
>>若い者に負けないどころか、絶倫になる方法を動画で見る

徳田重男という人は齢80を越える最高齢のAV男優です。
AV男優と言うのは、普通の人以上の精力を求められる仕事です。そのイチモツはデカくてギンギンで当たり前。うっかり射精してしまうなど許されません。監督の求める時間の長さで激しいピストンをし続け、監督の求めるタイミングで大量の精液を射精する。
「衰えてなかなか射精出来ないからAV男優に向いているんじゃないの?」なんて思う人がいるようですがそれは大きな勘違いです。いわゆる遅漏ではAV男優は決して務まりません。射精するタイミングできちんと射精出来なくてはならない。イク事が出来ないのではなく、イクべき時にはイケるけど、その時までは射精せずに持続できる「射精コントロール」が出来るのがAV男優なんです。
それを80歳を越えても行っているのです。
しかもAV男優は監督やスタッフに見られながらセックスをするのです。普通の人では勃起出来ないですよ。
http://lgojhx5e.jugem.jp/?page=1

そんな状況でもギンギンに勃起し、しっかり狙ったタイミングでイク事が出来る射精コントロールを見につけており、しかも発射する量は大量。これを80歳越えの人が出来るんです、あなたが出来ないわけがありません。
徳田式絶倫マニュアルで、あなたも若い人なんざ軽く超えるような絶倫になってください。